みずママの日記

保護団体ALMA(旧CATNAP)一時お預かりはお休み中
保護犬応援!我が家の日常、子育てありんこ日記など

可愛い瑠夏くんに会いました!

2009年07月24日 | 保護犬
今日は用賀にあるCafe Crumpetsへ行きました。
先々週に埼玉からやって来たパピヨン瑠夏くんお預かりのナナママさんにお会いしました。


とーーってもお利口さん。ママに抱っこされて・・



うとうと・・


起きた~~~??
(写真はブレブレ、しかも暗くってゴメンナサイーー)


「ボクも寝ます・・」
今日はビリー君と一緒。残念ながらカイト君はお留守番でした。


瑠夏君、病院にお泊りしていた時お散歩で一緒に歩きました。
その時も少し思ったんですが・・
今日は本気ーーー
瑠夏君、実は若い?? おっとり、でも怖がりさんで、舌がペロンチョしてるので
つい高齢かな、と思っていましたが、とーーーっても澄んだキレイな目をしています。
お顔が若いっていうか、我が家のシニアパピーs とはちょっと違うのよねーー。
ナナママさん家に行って一層いいお顔になって、若返った感じです!
暫くこまめなシャンプーが必要の様ですが、コートも随分キレイになりました!
お席では本当にマナー満点の良い子!
何処へでも連れていけそうですね。
瑠夏君、頑張ってね!!


今日は初めての場所で道を良く知らない私は目的地から遥か西方面へ行ってしまい
待ち合わせ時刻を大幅にオーバーしてしまいました。ゴメンナサイ
1時間15分かかった道のりは帰りはたったの20分でした・・・
どんだけ方向オンチなんだか。(みず号にはナビは無し
次回はもう大丈夫です!!ですのでまたお誘いください~~~


「ボクを連れて行かないからだぞーーー!!」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿