みずママの日記

保護団体ALMA(旧CATNAP)一時お預かりはお休み中
保護犬応援!我が家の日常、子育てありんこ日記など

オープンシェルターへ!

2017年07月29日 | 日常

ティアハイムにて参加犬猫ちゃん達です。
生後1ヶ月の仔犬ちゃん達もいるそうです。
どうかみんなに素敵なご縁があります様に。

家族を迎えようかなと考えている方がいたら
こうして保護犬という名前で呼ばれてしまう彼等なのですが
同じ命です。どうか譲渡という選択肢に目を向けてみてください。
きっとかけがえのないパートナーになってくれるはずです。
オープンシェルターは実際にワンs と触れ合うことができます。
ご自身のライフスタイルと現実的に相性が良い子を見極めるのもかなり大切な事です。
そして何より犬好き猫好きなスタッフが、初めて迎える方にも寄り添って話を聞いてくれます。
是非足を運びください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿