みずママの日記

保護団体ALMA(旧CATNAP)一時お預かりはお休み中
保護犬応援!我が家の日常、子育てありんこ日記など

お気に入りベッドになりました。

2015年01月16日 | セント
我が家はビリー君がベッドではなくブランケットや座布団派なので、
いわゆる箱型のベッド、カドラーは置いてありません。
最近セントちゃんが箱のようなものの中に入りたがる事があるので、
やっぱりベッド欲しいかな。と思いつつ、
ダンボールの貧乏ベッド作ってみた。

あら。ビリー君、囲いタイプ嫌いなのに興味あり。
ビリー君はすぐ出ちゃったけどこの後セントちゃんがこの箱に入りたがります。
なわけで、ベッド買ってみました。

やっぱり興味あり。フカフカだもんね。

そして

お気に入りになったようです。
因みにビリー君はこのベッドには入りませんね。
みんなそれぞれだね。

譲渡に関するお願いを必ず最後までお読みください。
納得頂いた場合のみアンケートフォームからご応募ください。
たくさんの方に見て頂けるようランキングに参加しています!応援ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿