みずママの日記

保護団体ALMA(旧CATNAP)一時お預かりはお休み中
保護犬応援!我が家の日常、子育てありんこ日記など

よっしー改めヴァイス!!正式譲渡です!

2013年08月06日 | よっしー
こんにちは!トライアルを開始していたヴァイス(よっしー)君ですが、この度里親様から
正式譲渡のお申し出を頂きました。

パパ大好き!たくさん遊んでもらっているんだね。




やっぱりお部屋ではこのポーズなの??
リラックスモードだね!


ほとんど丸刈りにして皮膚ケアをしていたなんて想像も出来ないくらい綺麗なコートが随分伸びて
立派なお顔になりました!!
可愛い~~~~~!

ヴァイス君、本当におめでとう!!いつまでも元気でそして幸せにね。
パパさん、ママさん、ヴァイスを見つけてくださってありがとうございました。
末永くよろしくお願いします!!

これでウエスティ多頭崩壊レスキューから最後の一頭ヴァイス(よっしー)も素敵な家族と
巡り合えることが出来ました。引出しを決断してくださったALMAスタッフ、
応援してくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました!

*****************************

さて~~・・・


今度はみすずちゃんの番ですぞ。
みすずちゃんのプロフィールはこちら


応援よろしくお願いします。

ご応募は「譲渡に関してのお願い」をよくお読みくださりご理解頂いたうえで
アンケートフォームよりご応募ください。
よろしくお願いします!


たくさん方に見て頂けるようにランキングに参加しています。
応援のポチッ。よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村


ALMAのHPがリニューアルされました。

↑リンクはこちらになります。
今後ともよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴァイスくん! (きんとき)
2013-08-07 10:28:12
元よっしーのヴァイスくん!幸せ家族決定☆おめでとう~♪♪♪やっぱりカワエ~♪益々最高の笑顔ですね☆そんな、カワエ~ヴァイスくんと、少しでも関われてきんときおばちゃんも楽しかったじょ♪これから、いっぱい甘えて楽しい犬生を((o(^∇^)o))
返信する
きんときさんへ (みずママ)
2013-08-07 11:14:18
どうもありがとうございます!
お泊りの時はお世話になりました。あの時の高級宿泊先のママもお預かりを始められたようですね。
犬達が人のご縁も広げてくれてますね、嬉しい!
またまたよろしくお願いしますー!
つくしちゃんの応援もこちらのブログでさせてもらいますね。
返信する
おめでとうございます! (えみ)
2013-08-11 22:50:28
ヴァイスくんにも素敵な家族ができましたね。写真を見ていても、可愛がられている様子が伝わってきて、私もとても嬉しいです。これからもっともっと幸せになれますね!
みすずちゃん、とても可愛い女の子でしたね。ティアハイムへ戻ったようですが、私もみすずちゃんに素敵な家族ができるまで応援します♪
返信する
えみさんへ (みずママ)
2013-08-20 20:04:50
応援ありがとうございました。
ヴァイス君本当に幸せなお坊ちゃまになりました。幸せ便りもいただいていますので追ってアップしますね!!

今預かりっこいないけれど。。
引き続き保護犬達の応援よろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿