みずママの日記

保護団体ALMA(旧CATNAP)一時お預かりはお休み中
保護犬応援!我が家の日常、子育てありんこ日記など

ヴァイス(よっしー)君幸せトライアル報告!!

2013年07月30日 | よっしー
こんばんは!ジャングルでの収穫。
時期もそろそろ終わりのミョウガ。

野草が伸び放題なのでとうとう山ほど採れていたミョウガが全然採れなくなりました。
これじゃマズイということでえっさえっさと野草抜きをしております。

さあ、早いものでよっしー・・・じゃなくって、ヴァイス君がトライアルに出て1週間が過ぎました。
もっちろん、心配なんてしていない!!んですけど、実は皮膚の状態だけが気になっていました。
1週間というのはちょうど駆虫注射を打っていた周期なので、さてどうかな・・・と。

里親様は週2回のシャンプーをしてくださり、現在は痒がるそぶりもないそうです!! やったあ!!
勿論、持病としてこれから向かい合っていかなければならないものなので時期を見て
病院にも行ってくださいます。
状態が良いという事・・・これは精神的にも落ち着いている事です。
安心して日々を過ごしているんだなーーと嬉しく思います。

ほら、こんなお写真見たらさ あなた、
もう何の心配もいらないっしょ。



可愛い過ぎる写真どうもありがとうございます。
嬉しいですね、あんなに5兄妹の中でも一番のビビリと言われていた子が
こんなに安心しきった寝顔で!!

ビッグテラスでは脱走防止の柵が出来上がった様で
思いっきり走り回っているようですよ。  スバラシイ!

トライアルも折り返しです!引き続きよろしくお願いします!


「むにゃむにゃ・・・。」


「よっしー君げんき? 相変わらず運動会してるのかい?」


たくさん方に見て頂けるようにランキングに参加しています。
応援のポチッ。よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村


ALMAのHPがリニューアルされました。

↑リンクはこちらになります。
今後ともよろしくお願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿