みずママの日記

保護団体ALMA(旧CATNAP)一時お預かりはお休み中
保護犬応援!我が家の日常、子育てありんこ日記など

リョウマ君頑張ってね!!

2010年06月28日 | リョウマ

リョウマ君を新しい預かりママさんにお届けする日のことです。
お天気もよくお散歩がてらに駅までテクテク。
同じ世田谷区なので電車ですぐに最寄駅まで着きました。

早速仮パパさんに抱っこしてもらいました。
リョウマ君いい笑顔です。人見知りしない所もリョウマ君らしい!!

「ボク抱っこ大好きなんだじょーー!!」

「喉がかわいたじょーー。ガブガブ・・・」
いつもよーーくお水を飲みます。本当、ガブ飲み!!
あんまり飲みすぎないでよね。


「仮ママさんにも抱っこしてもらったじょーー」

「ねむくな・・って・・きたじょ。ZZZ」

誰にでもこんな感じです。パパさん、ママさんよろしくお願いします!
という訳でリョウマ君のお預かり先が変わりました。
勿論こちらでも引き続きリョウマ君を応援していきたいと思います。

リョウマ君の新しい預かり先はこちら
はなとひまわり~ポメラニアン2匹とのくらし~
可愛いリョウマ君に会えます。
現在は短くトリミングされて一段と可愛いくなったリョウマ君ですよ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
たくさんの方に見ていただけますようにランキングに参加しています。
今日も応援のワンクリックをお願いします!!

リョウマ君を殺処分から救ってくれたのはCATNAPです
優しい里親様募集!!里親希望の方はこちらからお願いします。