みずママの日記

保護団体ALMA(旧CATNAP)一時お預かりはお休み中
保護犬応援!我が家の日常、子育てありんこ日記など

リョウマ君頑張りました!!

2010年03月12日 | リョウマ

もう春なんですね・・・・ 朝のお散歩で見つけたオオイヌノフグリ(だったかな。)
小さいけど可愛い野の花。


ビリー君は今日もたそがれているの?


カメラを向けたら背を向けちゃった。 そんなカーテンの中でさ・・・


おばあさんのお昼寝の時間にはちゃっかりベッドに一緒に乗ってしまうビリー君です。

そうそう、リョウマ君の話題に戻さないとね。
無事に去勢手術が終わりました。病院に一泊したので今日はうるるママさんがお散歩をしてくださいました。
それから病院の診療時間内にお迎えに行かれなかった為にブンママさんがお迎えに行ってくださり
お家でご飯とお薬も飲ませてくださいました。
皆さんお世話になりありがとうございました。無事我が家へ帰ってきましたよ!!


「ただいまーー!!リョウマだよーー!!」

元気に家中をトコトコ歩き回り、ガムをカミカミ。 
でもリョウマ君、オペ中に麻酔が不安定で血圧が下がってしまう事もあったそうです。
元気に見えてもやっぱり高齢という事とこの小さな身体への全身麻酔、負担が無い訳ないですものね。
よく頑張ったね!! 汚かった歯も白くキレイにしてもらいました!
さあ、間もなく本格的に募集スタートになります!応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
たくさんの人に読んでいだけますように保護犬達に応援のクリックをお願いします!!

リョウマ君を殺処分から救ってくれたのはCATNAPです
優しい里親様募集!!里親希望の方はこちらからお願いします。