あをいろワイン。

『IL VINO AZZURRO~Gioco col Benly o Dharma~』

良い 酔いの 宵。

2019-09-09 20:27:08 | おいしいもの
夕方、阿蘇から戻りました。






この日の晩玖珠町のこの界隈では
軒先市という夜市が催されるそう、
初夏〜初秋の
毎月5のつく日開催とのことです。


子供の頃に住んでいた地域も
周囲に商店が多かったから
夏の夜は夜市がよくありました(*´ω`*)
それを思い出し
是非とも体験したかったです、ひさびさに。



その前にローフー、
金太郎の近所の
みしまの湯へ向かいましたが
常連さんの多い時間帯にブチ当たり
ゆっくり出来ずに出てきました…_(:3」z)_





帰り道の
夕闇せまる三島公園




明日の朝のキュータローとの散歩は
もう…ない。・゜・(ノД`)・゜・。







今回の軒先市で
フライドポテトの売り子を頼まれましたが
急遽やらなくてよくなったので
飲みます!
(売りながらでも飲んだけど)


ツーリングよりテンション上がるわー
オッシャーー、かんぱーーい!!!









本当は白州が飲みたいけど
なかなか入手が困難…






お通し1
人参食ったので色が少なくなった…w





その2
卵、ふかふかで美味♪






その3
集中力ゼロのひとが宿題する図ぅ。

やる気なし、話聞く気ナシの態度が
うちの姪っ子(2番目)とまるで一緒!
2番目はどこもそうあるのが
よーと分かったʅ(◞‿◟)ʃ






その4
チキンカツ。
相変わらずヘヴィー級のボリューーム、
増税後もこのボリュームなら
誰も不満を持たないと思う。




その5
栗ご飯。
お土産の栗、ありがとう〜〜
めちゃ美味やった╰(*´︶`*)╯♡













ひとしきり料理を堪能したところで
外に出ました、
軒先市、始まっとるーー!!



























メガネかけたまま出たら
ブルーライト軽減レンズなので
光の反射でドットが浮かぶのですよ、
それがまた宵の祭りの雰囲気を
不思議に2、3割ほど格別にしてくれます。







だが、ドットが
マッキーの顔に被ったwww




その後、母は店に呼び戻されて
マッキーとマキの2人きり、

しかしマッキーは同級生達と










夜の庭に集うキッズ。


そしたらお馬さんに乗せてくれるコーナーがあったんですね、
おうまさんにのりたがるマッキー













ワイもれなくキャメラマンよ。











通りにいたニャンコ先生。


夏目友人帳のアニメ、
また夜中にやってくれんかなー。











そーいえば射撃やりました、
最近スナイパーの出る漫画読んでたので
その気になっていけそうでしたが
意外と難しかった…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何度も行きたくなる阿蘇。 | トップ | 秋が近づいてきた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事