あをいろワイン。

『IL VINO AZZURRO~Gioco col Benly o Dharma~』

Customize was back!!!

2019-04-11 17:01:54 | 雑感
なんとなんと
エストレヤのムック本が発売されていました!







エストレヤだけでは採算取れない?
Wとの合同誌です、
むしろWの方がメインw







1997年生まれのだるまも掲載されております(*´ω`*)






エストレヤ の乗りやすさとスタイルのみに惹かれ
エストレヤ とはなんぞや!?
をしらないわたしが
ここぞと学習しますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘











エストレヤの原型は
シングルシートで始まりました。


わたしもネットでシングルシート画像を見たから
このバイク欲しい!て強く思ったところもあります。






1997年ごろ
エストレヤ RSカスタム登場です。


従来のドラムブレーキから
ディスクブレーキに変わったのが
エストレヤ RSです

そしてさらに
シングルシートではなくダブルシートになりました
その形状のものだけが
エストレヤ RSカスタムといいます










そそ、RSカスタムのだるまは
従来のエストレヤ の形状から離れて、
男カワサキらしくthe単車の形状になった
バイクだったのですね






なのにシングルシートを愛するわたしが
カフェレーサー的な
個性的なカワサキにもどしてしまったのです…

カスタムしたのにカスタムの意味なしだったというオチ!













今回のムック本で知りました(´・Д・)」
まま、いいんじゃない!?









マクフリのバイクジャケットも掲載されております☆







wのぺージは今から読みます、
カワサキスキーは是非ご一読くださいませ。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっとツーリングしてたいわ。 | トップ | 今年の海開きはここから。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事