*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

新ひだか町 「海小屋 夕陽」

2022年09月27日 | 新ひだか町


2022年の中秋の名月は

09月10日でしたね。

皆さんは空を見上げましたか?





私の家の近くの満月は

それはそれは美しいお月様が

顔を出してくれました




岩礁と海に落ちる満月の月明り







とうとう夜が明けてきて

空が薄紫色に。。。。





なんやかやと結局この日は 

朝までず~~っと寝ないで

お月様を撮っていました とさ。







さて、それでは本件に移ります💦






今年 2022年7月に

新規オープンしたお店(食堂?)






建物はプレハブですが

中に入ると 

カフェっぽいテーブルに椅子が

置かれていました❣️












窓から差し込む陽はすでに傾き始め

夕日が綺麗そうな日にお邪魔!^^






でも窓から外を眺めてみましたが

真正面に陽は落ちないようです^^;;







「豚肉と茄子の生姜焼き」①





「豚肉と茄子の生姜焼き」②





「とんかつ定食」





「カツとじ膳」






「天丼」①






「天丼」②






「あんかけ焼きそば」






暗くなると こんな感じ  ^^






国道の入り口には

こんなのぼりが立っています^^



海小屋 夕陽
日高郡新ひだか町三石鳧舞344-6





最新の画像もっと見る