*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

美唄市 「STOVEN」

2017年05月03日 | 美唄市


2017年1月15日に自家製パンの販売から営業を始めた
cafe STOVEN



そしてこのたび (2017年4月13日)
cafeスペースも新たに OPEN





さっそく美唄にいる同級生と一緒に
こちらのcafe でランチを^^




新しい建物はやっぱり気持ちがいい!^^





私の好きな白い壁は清潔感いっぱいだなぁ~♡





ランチメニューは3種類ありました
私は「ピタサンド」をチョイス♪




お友達は エッグサンドというか
エッグが上に乗ったパンです^^







デザートももちろんいただきました (*^。^*)




「ニセコチーズ工房さんのチーズ 雪花」
お友達「石窯プリン」

帰りにパンを買って帰ろうと思っていたけど
焼きたてパンはあっという間に売り切れでした
こちらのパンはとても人気なんですね~
(ハード系のパンです)

STOVEN  美唄市西5条北5丁目5-5

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る