*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

雪原に駆ける美しきサラブレッド

2019年01月19日 | ひとこと


今年も撮影のために日の出前から

知人の牧場にお邪魔させていただきました




厳寒の中 日の出前にはすでに

美しきサラブレッドたちは放牧されています






今月は二回ほど撮影にお邪魔させていただきましたが

一度目は もんのすご~~く ドカ雪 が降った日でした






朝になって ちらつく雪も何のその

よそ者の私に興味津々





積もったばかりの新雪の中を走るサラブレッド

うぅ~~ん 美しい





この柵の中にいるサラブレッドは

昨年生まれた牝馬(ひんばとはメスの馬のこと)たち




















このサラブレッドは 少し離れた柵にいるお馬さん

余所から来たサラブレッドでとっても神経質

この子の前を車で通るときは 超徐行を求められた

(牧場主さんは生き物を扱うお仕事ゆえ
  色々 神経を遣うことが多いんですょ)





サラブレッドも美しいのですが

真っ白になった牧場もとても綺麗だった☆







撮るのは寒いけど 見るのも凍えるけど

冬の牧場とサラブレッドはホント美しいなぁ~(*'▽')


※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)


最新の画像もっと見る