*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

浦河町 「ガーデンソング」

2008年11月10日 | 浦河町

Cafe_001Cafe_004













ここは手作り家具と Cafeのお店です

ご主人が オーダー家具を製作していて

店内の家具もご主人手作りの 

温もりあふれる木のテーブルやイスを使っています


奥様がこのたび、美味しいコーヒーと 美味しいケーキ&パンを提供

自宅の一部でCafeをOPENさせたと言うので

さっそく行ってきました。


私はここでケーキセットを頼もうと

ゆずのシフォンケーキにしようか、ショコラケーキにしようか

パンプキンケーキにしようか悩んでいたら

3種類を少しずつ盛りましょうか?と奥様が言って下さったので

3種類のケーキを頂いて来ました



Cafe_006Cafe_007













このケーキとコーヒーで¥600- は安いでしょ^^




手作り家具とcafeのお店 「ガーデンソング」  

浦河町常盤町 75番地   TEL 0146-22-6108  定休日 日曜日



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^-^)ノこんばんわ mie…*さん (comu)
2008-11-11 00:22:10
なぁんか 素敵なcafeね
cakeを三種類
小さいサイズで…

奥様の配慮も又粋だわ

値段もびっくり(×o×)
mie…*さんが お知り合いだから特別値段なのだったんじゃって思うけれど…
返信する
>comuさま (mie...*)
2008-11-11 12:33:37
ケーキセット¥600  これって特別価格じゃないのよ~
本当に MENUにも ケーキセット¥600って書いてあります^^
ただ お皿に盛ってくれたケーキは
大盛りにしといたよ~って 言って下さいました
こういう臨機応変な対応が出来るのは
小さなお店ならではですよね(^o^)/
返信する
アットホームな感じがしていい所ですね^^ (yachi)
2008-11-11 21:20:10
ケーキも美味そうだなぁ~♪
私だったら3種類のケーキを普通サイズで
ぺろりと食べちゃいますよぉ^^
返信する
今晩は。貴方はもう、冬の風情でしょう。 (HAKASE)
2008-11-11 22:36:05
手作りの家具は良いだろうなあ。そこでのお茶は、きっと至福の一時でしょう。
「少しずつ盛り・・」ですか。お試しセットですね。
それにしてもこれで600円、凄過ぎる!
返信する
>yachiさま (mie...*)
2008-11-13 12:40:41
yachiさんも 甘いものOKなのですか?
ま、私だったら ケーキ5個は
普通に食べられるけどね? (* ̄m ̄) ププッ
三度の飯より ケーキ大好きなのよ~^^
返信する
>HAKASEさま (mie...*)
2008-11-13 12:42:51
ご無沙汰ばかしてる私のBLOGに
いつも温かいコメントありがとうございます

北海道は枯れ葉が街を覆う季節になってきました。
私の愛車もスダッドレスにしましたし
もう冬の準備だけはバッチリです^^
返信する
( ^‐^) チヮァ・.。* (chika3)
2008-11-13 16:10:01
今日は今年最後になりそうな釣りに出かけます。(o^_^o) 大漁は無理ですが、
ヒラメと、カンパチ、ハマチくらいを釣りたいですよ、

インテリーは、趣味なのですね、
私も今日ストーブの、準備しました。7℃に、なると我慢できませんでした。
返信する
あたしゃケーキ大好きの (yachi)
2008-11-13 22:03:10
甘いもの大好きおじさんですよ^^
だからメタボ腹なんだろうなぁ^^;

今度、ケーキ大食い競争でもする?((爆))
たぶん負けないと思うけど・・・((大爆))
返信する
>らぁ~くさま (mie...*)
2008-11-14 16:45:32
釣果のほどはいかがでしたか?
大漁だったら お裾分けしてねぇ~

あ、、お名前、らぁーくさんで良いのかな?
それとも ちかやんって呼んだ方が良いのかな~~
BBSのレスには ちかやんってなってたから^^
返信する
>yachi さま (mie...*)
2008-11-14 16:48:55
(* ̄m ̄) ププッ
私にケーキの大食い競争を挑戦してみる?
もちろん 負けた方が支払いするのよね?^^

なんと言ってもこの私
ケーキバイキングで ケーキ21個食べた記録を持つのよ~o(`⌒´*)oエッヘン!
どうどう? 勝てる自身ある?
返信する