*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

帯広市 「スノーピーク十勝ポロシリ」

2018年05月02日 | 帯広市
Snow Peak Tokachi Poroshiri
Campfield




本格始動を始めて間もなく一年
いよいよキャンプ場が賑わい
忙しくなる季節がやって来た^^






この日 キャンプフィールドの中に
帯広で営業している「Hoccino Coffees」さんと
同じく帯広で営業している「BAKESHOP EVERYDAY」さんが
コーヒーとパンなどを販売するという事で
ぷらっと行ってきました^^




この日は初夏を思わせる陽気で
芝生の上では 気持ちよさそうにお昼寝してるかたも(*^。^*)




かと思うと
山になった残雪の上で
女の子が遊んでいました





まずはまっすぐ「BAKESHOP EVERYDAY」 さんのテントに行き
スコーンをチョイス♪




「BAKESHOP EVERYDAY」 さんが
通常 店舗で営業しているのは
毎週水曜日のみ

なので この日にスコーンを買って食べられるのは
本当に貴重なことなのです^^





BAKESHOP EVERYDAY(ベイクショップ エブリデイ)
帯広市清流西3丁目9-1




スコーンを買ってから
ホットコーヒーを買いに
「Hoccino Coffees」 さんのテントへ。。。




ホットコーヒーの注文を受けてから
豆を挽き ハンドドリップで
丁寧に淹れてくれます♪





写真を撮ってると笑顔でスマイル
(アリガトー!)

Hoccino Coffees(ホッチーノコーヒー)
帯広市東1条南6丁目2




フィールド内に用意された椅子で
さっそくスコーンとコーヒーをいただく(*^_^*)




ちらっと SNOWPEAKの直営店の中を見学~

と思いきや 見てると 突然声を掛けられ
ン?と振り返ると
札幌からキャンプに来たというカメ友さんだった~~
アハ 世の中狭いね^^




見学だけのつもりが
カメラ用の防水スカーフなるものを見つけ
衝動買い~ 💦💦
(でもかなり使えそうだからいいのだ)

スノーピーク十勝ポロシリキャンプフィールド

帯広市拓成町第2基線2-7

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る