*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

日高町 「わいわいかふぇ」(※閉店)

2009年11月07日 | 日高町・平取町

のほほんカフェってことでご紹介しようかしら?^^


Photo

   018



こちらはスーパーハウスを手作りで改装して

この8月に奥様とOPENさせたばかりのお店で

海と山に囲まれた国道に

あまり目立つことなく建ってる小さなお店です


コーヒーはご主人こだわりのブレンドコーヒーが2種類

ケーキセットももっちろんありますよ~

黒豚丼も置いています^^

私はシフォンケーキとコーヒーを頂きましたが

今度は黒豚丼に挑戦したいわ( ^)o(^ )



Photo_2

Photo_3



TOILETの場所が お店の奥にありますが

たどり着くまでが ちょっと楽しい迷路の感じよ^^

お店の中は 優しい雰囲気がいっぱいで落ち着けます(*^_^*)



「わいわいかふぇ」  沙流郡日高町字豊郷35-3





最新の画像もっと見る