*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

白いたいやき&独多日(ひとりたび)

2009年11月08日 | 札幌市

    Photo

今日は徳永英明さんのコンサート♪


コンサートはPM3時からでしたので少し早く札幌へ行き

なんだか最近良く耳にする「白いたいやき」

これを食べてみることにしました^^


Photo_2

   Photo_3


触感が想像以上のモチモチ感で驚きましたが 美味しかったです


「元祖 白いたいやき」 尾長屋 丸山参道店 中央区南2条西20丁目




夜は ここ「独多日」さんでお食事をしました。


    Photo_4


北34条と かなり札幌駅から遠く離れた場所にあるお店ですけど

ここは遠くてもとっても価値ある美味しいものを提供する

素晴らしいお店です!


ボリューム・雰囲気・お値段・ どれをとっても「B級グルメ」なんですけど

私が選んだ お店オススメという「ビーフリヨネーズ」も本当に美味しくて

手抜きなしの本格的なお料理はまさにA級品だったわ^^


    Photo_5



「独多日」さん  札幌市北区北三十五条西5-2-43





最新の画像もっと見る