*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

音更町 「大地の匠」

2018年08月27日 | 音更町


十勝川温泉を通るたび

気になっていた焼肉屋さんへ行ってみた~^^







ここのオープンは 2016年10月

二年越しの行きたいが ようやく叶った日曜日






お店の中は シックで大人感いっぱい 💛






店内のBGMJAZZ

音楽が一層の高級感を高めてた^^














プラス¥300で【お野菜ビュッフェ】

付けることが出来ました






この 【お野菜ビュッフェ】

いつもやってるわけじゃないみたい

夏野菜の美味しい時期限定って事のようです?^^





色とりどりの 新鮮なお野菜が揃っていたので

この野菜ビュッフェをプラス~~(^^)











ドレッシングの種類が豊富で

ここでしばし どれにしようか悩む ^^;;
















お肉がテーブルに来るまで

お野菜をお腹に注入~~~!^^







日曜日のお昼に焼肉三昧は

普段頑張ってる自分への?

ご褒美 ご褒美 ご褒美なり~ 笑































〆のデザートはこちら

「コーヒーゼリーソフト」 なり^^



旬の野菜と焼肉 大地の匠
河東郡音更町十勝川温泉北13-1-19


※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)


最新の画像もっと見る