*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

音更町 「小さな鉄道博物館 十勝晴駅4周年♪^^」

2018年08月26日 | 音更町



久々の青空だぁ~~~

雨上がりの青空は
  とても気持ちいい(*^^*)







天高く馬肥ゆる秋 でしょうか

高い空に秋を感じました






さて今日のミッションは 

先週買った DVD「無人駅叙景」

小さな鉄道博物館 十勝晴駅

館長 穂積さんに持って行くこと~^^






ところがお邪魔すると

(*・0・*) ワオ  今日は

【小さな鉄道博物館 十勝晴駅 4周年

 の特別開館日でした~






十勝晴駅の中へお邪魔すると

4周年記念の〖来館証明書〗貰っちゃったぁ~💛

こんな素敵な サプライズ

準備していたのですね~~ (ビックリしちゃった)






あなたは平成30年8月26日の
十勝晴駅グランドオープン4周年に
来館されたことをここに証明します。


と書いてあるプレミアムカード

しかも~~ なんと No.003

3番ってホント恐縮です💦💦

ありがとうございます

そして4周年 本当におめでとうございます

(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations



実は私 のカード好き💛





こんなカード集めてます

まだまだ少ないけど 「北海道かけ橋カード」






これは結構メジャーかな?

「ダムカード」


今年は遠出できてないので

あまり収集が進んでないなぁ~~



そして 今日の〆は

珈琲豆を買いに 「幸福村」 へ・・・





と、、、珈琲豆を買いに行ったのですが

今日から発売と言う「抹茶ソフト」が目に入り

ハイ! もちろん速攻で注文!^^






宇治抹茶と濃厚ミルク

うっまぁ~~~~い 💛

幸福駅の幸せCafe「幸福村」
帯広市幸福町東1線 (幸福鉄道公園内)


※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)


最新の画像もっと見る