*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

新ひだか町 「こむぎ工房 茶飛」

2021年10月16日 | 新ひだか町
緊急事態宣言が解除され
元の日常に戻りつつありますね。。。



2021/10/02撮影  十勝の風景

さて 写真は緊急事態宣言が解除になり
初めての日曜日
十勝を回って来た時の風景写真です





2021/10/02撮影  十勝の風景

十勝って大地も広いし
空も広いんですよね~~~!^^




2021/10/02撮影  十勝の風景



はい でもでも今回紹介するパン屋さんは
十勝ではありません^^;;

2021年8月に 日高管内にオープンしたばかりの
パン屋さんです





「小麦工房 茶飛」(ちゃとび)







今はテイクアウトのみの営業ですが
いずれは
店内でも食べられるようです^^






早く店内で食べられる
そんなご時世になって欲しいですね。。。。






イートイン席の窓の外には
のどかな畑が広がっています
こんなロケーションも最高です♡






ちなみに
こちらのお店はパンの ご予約 および 
お取り置き は してないとのことでした
直接お店へ行って
焼きあがっているパンを購入されてね☆





どのパンもお手頃価格が嬉しい♡











「パンプキンパン」
こちらは季節の限定ぱん






「メロンパン」







「こぶあんぱん」

パンの上に切り刻んだ昆布が乗っています
茶飛さんの看板メニューしようかと
思案中でした^^




「角食パン」

※営業日は原則 土曜日、日曜日ですが
   土日でもお休みの日があるので
 HPで営業日の確認をして行ってネ^^;;

こむぎ工房 茶飛
日高郡新ひだか町三石富沢21-1

ランキングに参加しております
ランキングバナーをポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
なお BLOGのコメント欄は閉じております m(__)m


最新の画像もっと見る