*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

音更町 「Cafe Contrai」

2021年10月21日 | 音更町
秋に咲くヒマワリ鑑賞



緊急事態宣言が解除になり
ここ「黒田農場」(音更町)さんの畑で育った
ひまわりの公開が二年ぶりに開催されました





ヒマワリの畑には
お客様を乗せたトレーラーをトラクターが引っ張り
畑のご主人が案内してくれます







十勝らしい広大な土地に育った「ヒマワリ」は 
観賞用ではなく堆肥用のヒマワリ






三年前になるでしょうか
以前も参加したことがありますが
前回と違うのは
一回に乗せる人数を減らしたのと
参加者に振舞われた「お蕎麦」や「うどん」の
提供をやめたこと
そして一回一回 
座った椅子や手すりの消毒など
感染予防を徹底したうえでの開催となっておりました






トレーラーを降りた場所では
ヒマワリを切り取り
持ち帰ることも出来ます

このヒマワリを見るイベントは
2021年10月2日、3日、9日、10日の4回でした
※すでに今年は終了しています


さて 
ヒマワリのイベント前に立ち寄ったカフェがこちら☆





駐車場はほぼ満車状態^^;;









何とか一台分あったスペースがあり助かったー!^^






店内は 
女子! 女子! 女子~~~

あ!恋人同士かな?
男性も一人だけいました
















「フレンチトースト」
プラス「ソフトクリーム」











「フレンチトースト」
めっちゃ旨し♡
私好みなり





「フラペチーノ キャラメル」

甘いフレンチトーストに
甘いフラペチーノはちょっとミスだったかも(><)

お口の中もお腹も甘すぎに💦






Cafe Contrail (カフェ コントレイル)
河東郡音更町木野西13-1-24


ランキングに参加しております
ランキングバナーをポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
なお BLOGのコメント欄は閉じております m(__)m


最新の画像もっと見る