*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

長沼町 「ナガヌマ町ハナレ」

2018年11月17日 | 長沼町
久々に迷いました・・・

ナビが言う 「目的地周辺です」

それらしいお店がない・・・

ってか 周りは畑だけなんです 💦





お店に電話して ようやく看板までたどり着く







しかも二度も電話して聞いてしまった💦💦

いやいや とりあえず着いたので一安心♪







私の大好きな昭和の古民家を改装したお店は

やはり外観から素敵過ぎる!^^



















お邪魔しま~~す

玄関で靴を脱ぎスリッパに履き替えて入店♪






今年の北海道は温かい・・・とは言っても

やはりストーブはもう必須。











レジが見える向こう側は販売スペース


昔ながらの製法で作られた調味料や自然食材

輸入雑貨やアンティーク雑貨など置かれていました^^






レトロな家具が使われ

そこがまた ホッコリ💚










ここで提供しているお料理は

マクロビオティックをベースにしたドリンクやフード、デザート

お食事は 「精進料理」となっております

※「マクロビオティック」初めて聞きました 
   調べたら なるほどぉ~と思いました







とりあえず喉がカラカラで 食前にたのんだ 

【レモンスカッシュ】







ランチに私が選んだのは

【黒パンとホワイトシチュウ】


この日は他に【玄米ランチ】も提供してました







食後にいただいたのが 

【チーズケーキとホットコーヒー】



精進料理 気になった方はぜひ行って見て~~~

たまには身体に良いお食事いいですよ!^^

ナガヌマ町ハナレ
夕張郡長沼町東9線南1番地

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)


最新の画像もっと見る