*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

余市町 「cafe COMO」

2020年01月15日 | 余市町・赤井川村
新年 カフェ巡り Part Ⅱ




ここのカフェは

余市道の駅(宇宙記念館)向かいにあります






入り口にある看板をチェック~♪^^

軽食やデザート 飲み物
メニューは色々あった^^





店内の窓からは
国道向かいにある 道の駅が見えた

車は道の駅駐車場に停めて入りました^^















お冷は 「レモン水」

ただのお水ではなく レモン水って嬉しいなぁ♡


































「和風パフェ」
パフェってコーンフレークを使う場合が良いけど
ここのは 「こめはぜ」 だった
実は私 パフェのコーンフレークがちょっぴり苦手💦
こめはぜ だったのがめっちゃ嬉しかった ( ^)o(^ )

cafe COMO (カフェ コモ)
余市町黒川町2丁目200-2

ランキングに参加しております
ランキングバナーをポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
なお BLOGのコメント欄は閉じております m(__)m



最新の画像もっと見る