*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

余市町 「カフェ&バー 天照」

2020年01月12日 | 余市町・赤井川村
明けまして
おめでとうございます

と言ってもすっかりお正月のおとそ気分も抜けるほど
日にちが経ってしまいました


さて、 まず今年の 「カフェ始め」
余市町からスタートです♪^^





ここ 気になってました~~~~
ひじょ~~~~に 気になっていました!^^





古民家を
とってもセンス良くリノベーション






テイクアウトのソフトクリームもやっています

カウベルのソフトクリームは大人気のようで 
男子3名が買いに来たりしていました
寒くてもソフトクリーム食べたくなるのが北海道 笑




看板には バニラや、モカ など書かれていますが
冬場は「マスカルポーネ」のみ提供でした^^





日中の顔はカフェ
夜の顔は バーとなるようです












































ランチにお邪魔し
「自家製ハンバーグランチ」 注文♪





もちろん食後に
ソフトクリーム「マスカルポーネ」もネ♪






カフェの入り口には
野良ネコちゃんがウロウロ^^;;





全員で4匹の野良猫ちゃんが
やってくるそうです^^





ネコちゃんは狭いとこ大好き
しかも看板に隠れると風が避けられる
特等席なのです




最近顔見せるようになった 新米の野良ネコちゃん
この子 甘え上手で
思わず飼いたくなる要領のいい子でした( ^)o(^ )

カフェ&バー 天照
余市町黒川町3丁目8

ランキングに参加しております
ランキングバナーをポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
なお BLOGのコメント欄は閉じております m(__)m


最新の画像もっと見る