*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

浦河町 「Lunch Cafe Beats」+ 冬の夜空

2017年11月22日 | 浦河町


最近 冬の夜空を撮りに行ってます☆







まだまだ星空撮影は修行中ですが
星がとっても綺麗なので
夜空を見てるだけでも時間を忘れ
この日も朝の4時半まで ぼっち星空勉強会




星空を撮るのはホント楽しいんだけど
冬の寒夜は身体の芯まで冷える~~~~(;´∀`)


(知り合いの牧場さんに許可を得て 入らせてもらっています^^)




さてさて 今更ですが
およそ3カ月ほど前に行ったカフェをご紹介^^;



2017年8月25日 にOPENした
「Lunch Cafe Beats」




たまたまオープンしたばかりのころ
お邪魔してました(*^_^*)




OPEN当時はまだ お食事の内容など
試行錯誤されてるようでしたが
現在は 【Beats 本日のランチメニュー】として
和風ハンバーグ ・ チキンカツ ・ 手作り餃子
などなど日替わりでお食事が出来るよう
メニューが定着したようです




伺った時はまだ
開店祝いのお花も飾られていました^^





お店の中はとてもシンプルで
カフェというよりも
レストラン色が強いかな?^^





ランチタイムには遅い時間に行ったので
飲み物しか提供できないと言われ 💦
アイスコーヒーを飲んで帰って来ました




【Beats 本日のランチメニュー】が気になります
チャンスがあれば ランチにもお邪魔したいなぁ~♪^^

Lunch Cafe Beats
浦河町堺町西1丁目1-5

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る