*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

音更町 「THE N3 CAFE」

2017年12月01日 | 音更町
11月下旬 除雪車もフル活動
そんな雪の日でした

でも私は助手席で気楽に動画撮影(●^o^●)




今シーズン初の雪道を体験し
帯広市内で所用を済ませ
今年OPENしたばかりのカフェにお立ち寄り

(早く帰らないと 通行止めになるかもしれなかったけど
  ここだけは行っておきたかった)



私にはハードルの高い 日曜日が定休日
さらに不定休も多々。。。
この日を逃すと チャンスがないかもしれない
という焦り感・・・💦




中へ入るとほぼ満席でしたので
右側、左側 ともにお客様が座ってるテーブルの真ん中に案内され
息苦しさMAX




座りながら窮屈感を感じていたら
お店の方 それを悟ったか
広めのソファ席へ変えてくれた 💦





しかも このお店の粋な所は
お隣との空間をロールスクリーンで
仕切ってくれたこと^^

ちょっとしたプライベート空間になって
あずましかった(←北海道弁 笑)








【ベリーのパフェ】
フォトジェニックなパフェだった~ (^^♪





パフェの上に乗っていたお菓子は
お皿に移し替えていただきます^^




帰りに テイクアウトできる
ソフトクリームも購入~~~

ソフトクリームめっちゃ美味し(^^♪^^

THE N3 CAFE (ザ エヌサンカフェ)
河東郡音更町南鈴蘭北3丁目5-6

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキング



最新の画像もっと見る