*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

「エゾナキウサギ 2020年10月撮影」

2020年11月05日 | 動物


季節は10月に入りました
ナキウサギ かなり活発に動く季節に♡





この日もまぁ 待ちました
待って 待って 待って  待って
決まって 諦めて帰ろうと思った時に
彼らは姿を現す^^;;





大きく茂ったシダを咥え
あっちに運び こっちに運び大忙し




時には 巣穴に運ぶはずのシダを
食べちゃうシーンも^^





せっせ せっせ
大きなシダを運ぶ姿はホント可愛い♡










この森は雪が降ったら
除雪しない森なので
入るのは困難。。。

雪が降る前にもう一度
会っておきたいなぁ~~~^^




ランキングに参加しております
ランキングバナーをポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
なお BLOGのコメント欄は閉じております m(__)m


最新の画像もっと見る