*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

帯広市 「Snow Peak Tokachi Poroshiri」

2020年01月29日 | 帯広市


これぞまさに 十勝晴れ!
防風林のある十勝の風景が大好きです










こんな防風林のある景色を眺めながら
スノーピーク十勝ポロシリキャンプフィールド 
へ向かいました





一年以上来てなかったかも?
久々の スノーピーク十勝ポロシリキャンプフィールドです





冬でもキャンプしてる人いました
でも冬こそキャンプですよね

って私は冬にキャンプしたことないけど💦



キャンペーンっていうか
テントのサウナ体験やってました





アウトドアーサウナ ¥500
水着等を着て入るようです




気になったけど
たぶん中は男性ばかりだったと思います?^^;;





私が今回来たのは
ブリザーブドフラワー体験に参加です♪





























数あるブリーザブドフラワーから
好きなものをチョイスしてきました




主になるお花は 真っ白いバラにしました



紫系のスクエアフラワーの完成です♪


して・・・やはりWSに参加だけではなく
スノーピークに来たら欲しいものだらけでさ
見るもの手に取るもの欲しくなり
少々お買い物までしちゃいましたょ


☆ワンアクションテーブル
☆チタンダブルマグ
☆ギガパワーストーブ
☆ギガパワーガス110プロイソ
お買い上げ~~~^^

Snow Peak Tokachi Poroshiri
スノーピーク十勝ポロシリキャンプフィールド
帯広市拓成町第2基線2-7

ランキングに参加しております
ランキングバナーをポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
なお BLOGのコメント欄は閉じております m(__)m


最新の画像もっと見る