*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

『northern style スロウ』の世界へ 継ぎたいものを探す旅 3

2019年10月01日 | 士別市・下川町

一日目のお宿 【五味温泉】へ到着!






「チェーンソー アート大会」なども開催されている
森林の町 下川町の宿です
チェーンソー アートで作られた
木の作品がフロアーにたくさん飾られていました^^




ここの温泉は
全国の温泉の中でも、希少な「含二酸化炭酸水素塩泉」が楽しめる
北海道でもたった二か所湧出しない温泉水ということで
お風呂もとても楽しみです♨




チェックインが遅くなり
夕食の最終時間が近づいていてこともあり
まずは夕食をすぐにとりました












豚肉にすき焼き~
すき焼きに豚肉を使うのは まさに北海道琉^^





フライにお刺身にじゃがいものグラタン
美味しかったよぉ♡



お腹が い~~っぱいになり
ゴロンと横になりたかったけど
楽しみしていた温泉へGO!GO!




久々の畳にふとん
間違ってベッドから落ちる心配ないね💦



そして 朝~~~♪
あらら 外は小雨かぁ




朝風呂にも入り
ゆっくりと朝食タイム



可もなく不可もなく
まぁ よくある朝食です!(^^)!







〆にホットコーヒー♪



チェックアウト9時20分
9時30分には五味温泉 出発です




良い温泉でした♨
とてもゆっくり出来ました
一般財団法人下川町ふるさと開発振興公社 五味温泉
上川郡下 川町班渓

ランキングに参加しております
ランキングバナーをポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
なお BLOGのコメント欄は閉じております m(__)m


最新の画像もっと見る