*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

恵庭市「きゃろっと花カフェ」

2013年10月13日 | 恵庭市
撮影会が午後2時で終了したので

恵庭にいるお友達にお誘いメールを、、、、

すぐに 「OK!」 のお返事が来たので 

まっすぐ恵庭にダッシュー


そして二人で 「きゃろっと花カフェさん」 へ ( ^)o(^ )

00_carrrot

きゃろっと花カフェさんの店長さんは 知る人ぞ知る

オープンガーデンの先駆者ということで

雑誌やTV等で紹介されるほどの有名人^^


01_carrrot_3   02_carrrot_2

カフェの入り口前 後ろの出入り口近辺

そしてお店の周りは全て緑で包まれております^^

03_carrrot_2

お庭がオープンガーデンの場所になってるために 

お店の前に お庭見学の観光バスも時には止まるんだそうです

05_carrrot   04_carrrot_3

ここのお店はお庭が綺麗なだけじゃなく コーヒーも本格的で

コーヒーの国際認定資格を持つかたが

「旬」の豆を選び焙煎して提供してるとのこと
きゃろっと花カフェ  恵庭市恵み野西1丁目25-2



最新の画像もっと見る