*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

喜茂別町 「牧場タカラ」

2014年02月23日 | 喜茂別町

01_3




喜茂別町に行くと必ず寄っていく場所が

「タカラ牧場」さんです^^


この雪に埋まってる停留所のすぐ前にあります(^・^)





02_3

   03





昨年春から秋にかけて ここへは何度も来てるのに 

タカラ牧場さんの大きな駐車場も

看板もすっかり雪の下に埋もれてしまっておりました・・・

それでタカラ牧場さんの場所に気づかず 

2キロも通り過ぎてしまいました^^;

夏と冬では景色がまるで変ってしまうのですね。。。





04   05





夏は敷地内にある小さな販売所で

チーズ、ミルクジャム、ソフトクリームなど売っています

冬の間は工場で「幸せな牛のミルク」(牛乳)が買えます^^


この「幸せな牛のミルク」というネーミングが

とっても良いでしょ?^^





06




ここのご家族みなさん

ほんと~~~~に心が優しく親切なかたばかりなので

優しい人に育てられた牛は

やっぱり幸せなんだろうなぁ~って思うのであります





08




だから幸せな牛さんから絞る牛乳はとっても美味しいのです(*^^*)





09

   010





優しい人たちが育てた間違いなく美味しい牛乳

一度わざわざでも買いに行って欲しいな  

と切に思う私でありました



牧場タカラ   虻田郡喜茂別町中里2-5






最新の画像もっと見る