*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

占冠村 「てんぼうかふぇ」

2011年09月19日 | 占冠村

Unnkai_2


 「もう一泊 もう一度(ひとたび) 大賞」

(日本旅行業協会主催による) を受けた

勇払郡占冠村字中トマムにある

アルファー・リゾ-ト・トマムの「雲海」をみるため午前3時に家を出発


でも 雲海はトマムの山に発生せず 

遠くの山にだけ雲海が広がっていました  (・_・、) グスン


1  2


今朝は気温がとっても下がり

山頂の気温はたった5度という寒さに 目も覚めました


この寒さの中 素足にスリッパ履きとか 薄いシャツ一枚のお客様もいて

寒い寒い~と叫んでました^^;  (私は完全防備、ダウンに手袋着用)


029


身体を温めるべく 「てんぼうかふぇ」にて

温かいお野菜たっぷり岩塩スープとベーグルをいただきました

でも、お腹は満たされましたが

雲海に振られ 泣く泣く今回も空戻り。。。。。っと



てんぼうかふぇ  アルファ リゾート トマム 雲海テラス内



最新の画像もっと見る