*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

中札内「野島さんち」・富良野「フラノ・マルシェ」

2010年05月31日 | 中札内村

10

美瑛にある「青い池」 今年も行って来ました


午前11時に家を出発して

ランチは中札内村に22年3月にOPENしたばかりのお店

ファームレストラン 「野島さんち」でとりました


お店の店主さんは娘さんで

食材は農家を営むおとうさんが丹精込めて作った畑のお野菜が中心


11

  12

私はこちらでポークジンジャーステーキを頼みました

お味噌汁がついて¥780と 安くても美味しく嬉しいお値段^^



ランチを取ったあとは富良野へ・・・


富良野で、 今年4月にOPEN したばかりのお店

「フラノ・マルシェ」 へ寄り道

13

  14


ここのお店はアンテナショップなので 

富良野の特産物やお土産、スイーツなどが全て揃っています

15

   16




私はお買い物はしなかったけど

どんなものか気になった 「なまら棒」 なるものと 「ジェラート」 を買って食べました


「なまら棒」は 長い棒のぎょうざ って感じかしら?^^


フラノ マルシェ  富良野市幸町13番1号



最新の画像もっと見る