*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

新ひだか町 「ルンビニフードカフェ」

2013年10月18日 | 新ひだか町

2013年7月17日にOPENしたカレーの専門店ですが

行ったお友達から 美味しいよ!という情報が入り

私もさっそく 「ルンビニフードカフェ」 さんへ♪^^




01




お店へ入ってみると

働くかたもみなさん(男性二名 女性一名)も

インド人?ネパール人?  でした


お友達曰く 「ナン」が美味しいとのことで ナンをオーダー

「ライス」も頼めますが 

ナンとここのカレーはナイスマッチング~でした^^

(お友達のオススメ通り)




02




取りあえず 私が選んだ辛さは「2」

「2」は普通に子供も大丈夫なくらいだと思うわ^^

次は「3」にしようかな?


あ、 味ですが

味&お値段ともに かなりグッドグッド!(^^)!

お友達が 美味しいよと!勧めるのがわかるわかる

早い、安い、上手いの三拍子は B級グルメの殿堂入り?(^^)v


ルンビニフードカフェ 三石店  新ひだか町三石鳧舞161-2






最新の画像もっと見る