*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

中標津町 「Cafe Beco」

2019年03月31日 | 中標津町・標津町
「中標津 あんぱん」 も買ったし

中標津町を出る最後のお楽しみは ランチタイム~🎵



佐藤牧場さん直営の牧場カフェへ向かいます♪




間もなく四月というのに 

景色は 春などまだまだって感じ。。。





国道から少し入ったところにカフェはありました^^





木の椅子やテーブルが優しい雰囲気の店内は

好感度 上がる 上がる~~ ↗














アイビーのお花だけで飾られた机

それが癒し度 UP! UP~~↗





店内の緑の植物の置き方 飾り方が

かなりお洒落な感じでした!^^





焼きたてパンも置いてました

イートインも もちろん可能♪










メニューを見ながら 何にしようか悩む。。。




悩みに悩み 結局定番の

「日替わりランチ」 をお願いしました~





この日の 日替わりランチ 

『オムカレー サラダ付き』 でした

サラダにはゼンマイが入っていてびっくり(@@)




食後のコーヒーは 200円引きで飲めますが

私はどうしてもこのパフェが気になり

食後に「ホワイトパフェ」 を注文♪
ソフトクリームに、中標津の生クリームに
ホワイトチョコ さらに練乳がかかってるパフェです

あぁぁ~~ 幸せの美味しさでした💛

CAFE Beco
標津郡中標津町豊岡1221-2



中標津から帰る途中

行く時も見かけた無数の鳥の群れとまたまた遭遇!^^



マガンやら ヒシクイ

ヒドリガモなどが入り混じった群れのようだった



迷わず 

ちゃんと群れで北へ帰ってね。。。。

秋にまた待ってるよ

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
  ↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)


最新の画像もっと見る