*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

新冠町 スィート ファクトリー ピカブー

2010年05月22日 | 新冠町

今日は にいかっぷホロシリ乗馬クラブ(新冠郡新冠町字節婦町)で

人生で二度目の「ホーストレッキング」をしてきました


ようやく訪れた春の森を

サラブレットと一緒に颯爽と駆け抜けてきましたよ  

書きたかったけれど

馬が怖くてホントはおっかなびっくり馬に乗っていたのは私です とほっ (>へ<)


009

   010



緊張の中 乗馬を終えて

帰りに寄ったスィーツのお店がここ 「スィート ファクトリー ピカブー」 さん

004

   003


白いたいやきで名を売っているようですけど

お店に入ると 地元で人気という「メロンパン」があったり

「生どら」やそのほか数多くのスィーツでいっぱい


私は「白いたいやき」3個と

「ふんわり卵のプレーンロールケーキ」を1個購入してお持ち帰り~

さてさてお味はどうかしら~ o(^^o)(o^^)o わくわく



スィート ファクトリー ピカブー 新冠郡新冠町東町19-40



最新の画像もっと見る