*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

由仁町「モミパン anq」

2014年07月27日 | 由仁町

Oiwake


今日は JR石勝線に乗り「夕張」まで

なんちゃって鉄子の旅へ・・・・


Anq01




と、その前に 列車の中で食べるパンをこちらで購入!^^


    Anq02


探すのにちょっぴり一苦労^^;;

森の中に隠れるように建っていました



Anq03


週末土日のみ営業で すぐに売り切れてしまうほどの人気店


私がこちらで買ったのは 新製品という「シナモンロール」

うん! すっごく美味しかった(^_-)-☆


モミパン anq   夕張郡由仁町中三川219



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 一言 (吉野川)
2014-07-28 08:47:58
夕張メロンパフェ 食べたい。

鉄子の旅もいいでしょう
なにも考えず
車窓を眺めているのも。
返信する
追分駅は大きいのに日曜は無人駅なんだよね (つき)
2014-07-28 15:23:12
親切なJR職員さんに出会った場所でもあります。
夕張なら私も行けるから、今度チャレンジしてみようかな
屋台村いいですね(^-^ ) ニコッ
明日から3日間お休みで何処かに行きたいなって思ってました。
候補の一つになりましたよ。
返信する
今、時刻表片手に写真拝見しています。 (吉野川)
2014-07-28 19:31:21
1日の回数も少ない路線ですね、夕張へ
着いたら、何方か幸せの黄色いハンカチ
振りながら迎えて下さるのですか。
返信する
>吉野川さま (mie...*)
2014-07-28 19:36:49
鉄道の旅 病みつきになりそうです^^
次は深川→留萌→増毛の旅かなぁ~
なんて 次の予定がもう 私の心を支配しております(^_-)-☆
返信する
>つきさま (mie...*)
2014-07-28 19:40:43
私が行ったとき 確かに駅員さん誰もいらっしゃいませんでした
時間が早いせいかな? なんて思ってましたが
日曜日で無人駅だったんだぁ~ 知らなかったわ

そそ、、、売ってる駅は限られていますが
「一日さんぽ切符」というお得な切符が合って
それを買うと どんなに遠くても
どこにでも行けちゃう お得切符があるので
おにぎりもって お休みにぶらり出かけるという手もありますよ^^
返信する
>吉野川さん (mie...*)
2014-07-28 19:43:41
私も 日帰りで夕張へ行って帰って来られるのか
念入りに調べて夕張へ行きました
本数が限られている中で
1時間はちょうどいい感じのタイミングで良かったですっ ニコ^^

あ。。。ハンカチを振ってくれていたのは
夕張駅舎にある観光案内所の女性と数人のお客様だったようです(*‘∀‘)
返信する