*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

中標津町 「くれぱす」

2019年03月26日 | 中標津町・標津町
3月23日~24日に 中標津町で開催された
写真家・横山 宏先生と行くフォトツアー 
参加して来た

ツアー当日は AM6:30 自宅を出発~🎵





自宅を出発して二時間ほど走ったところで

真っ青な空にV字飛行してる鳥が目に入ってきた!^^



鳥には疎いけど 空を飛ぶこの鳥 なんだかカッコいい!

マガンかな?  いやいやマガンよりおっきぃぞ~
(この鳥は 「ヒシクイ」 と判明)





とりあえず 車を止めてしばし撮影~^^



いやいや じっくり撮ってる場合じゃない💦💦

まだまだ先は長い、、、

ここで道草食ってたらツアーに遅刻しちゃう



あぁ~~ もっと撮っていたかったけど

そこそこに切り上げて先を急ぐ・・・。



この日は中標津町で待ち合わせの予定あり^^

一緒にランチでも~ ということで 

ここ「くれぱす」さんで待ち合わせ~🎵



「くれぱす」 さんは、

就労継続支援(A型)で行っているお店^^



今日の中標津でのランチは

仕事上繋がりのある方とここで待ち合わせからの

一緒にランチです^^













オムライスがオススメということで

同じものを注文♪^^




ご一緒したかたが この後 釧路に行くということで

慌ただしい食事となってしまいましたが

コーヒーまで注文💦💦




障がい者が社会に出て働ける環境って大事です

このようなお店が長く続くことを願っております

くれぱす
標津郡中標津町大通北2丁目17-2


※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
  ↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)


最新の画像もっと見る