*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

撮影ツアー 海外編 羽田って面白い! ❼

2018年06月26日 | 北海道外
6月14日(木)クライストチャーチ 10:50 発 シンガポールへ
           シンガポール 17:40 着
           シンガポール 22:50 発 羽田へ




6月15日(金)6:45 羽田空港へ 到着~~

着いた~~~~
帰って来た NIPPON




羽田空港では、千歳行きに乗るまで 
またまた4時間ほど時間あり^^;;

空港内を撮影しながらぷらぷら~







少し歩き 小腹がすいたところで
みんなでお蕎麦を食べることに^^

お蕎麦は全員一致の選択だったなぁ~~





あぁ~~~ 疲れも吹っ飛ぶ~

蕎麦が美味しい💛

やっぱり私は日本人なんだなぁ~と
しみじみと^^

Art Deli Kitchen
羽田空港第2旅客ターミナル 2F 出発ロビー






そして 羽田空港で人気爆発と言うお土産を買うために
『SMILE TOKYO』






話題沸騰中!
これが噂の「N.Y.キャラメルサンド」






ニュージーランドへ行き
羽田でお土産・・というのも少し変だけど
どうせ買うなら 美味しいもんがいいしね(*^。^*)

SMILE TOKYO
羽田空港第2旅客ターミナル 2Fターミナルロビー






空港内プラプラ中に見つけた

『Mercedes me Tokyo HANEDA』

何だ?なんだ? なんだぁ~~?




Mercedes me Tokyo HANEDA
(メルセデス ミー 東京羽田)

いつ出来たんだろ? 


調べてみると 2015年7月にオープン
へぇ~~ もう三年も前からあったんだ

(今年も、二度ほど沖縄へ行ったけど
  そういえば直行便だったから羽田に降りてないんだった・・・)





メルセデスを気軽に体感するスペースとしてオープンしたという
「Mercedes me Tokyo HANEDA」には
4台ほどベンツが常時展示されていて
ディーラーに行くより
確かに身近にメンツを楽しめる場所であることに違いない





展示されてる車の周りには
レストラン、カフェ、ラウンジ
3つのスペースがありました












ここは たまご料理専門店
「eggcellent BITES」(エッグセレント バイツ )
お洒落感 雰囲気かなり良い感じ~💛










ホットケーキやラテまでが ベンツのエンブレム 
スターマークが(@@)
カッコ良いぃぃ~~  ってか うける 笑





これが、ここのお店の一番人気
「エッグタルト」





スターマークが付いた エッグタルトも登場!^^






エッグタルトも もっのすご~~く気になったけど
お蕎麦を食べたばかりだったので
ソフトクリームにしました




私は「エッグタルトソフト 塩キャラメル味」

きゃぁ~~~~~~
なんて美味しいんだろ~
これホントお薦めです

絶対絶対 羽田空港で食べてみて欲しい

クロワッサンの中が最後の最後まで工夫がいっぱいで
ソフトクリームももちろん美味しいんだけど
それだけじゃないんだなぁ~

これは聞くよりまずは食べるべし!





今度は エッグタルトも是非食べてみよう

eggcellent BITES
羽田空港第2旅客ターミナル B1F Mercedes me Tokyo HANEDA 内






そしてここは
高品質なドーナツとコーヒーを提供する
「Krispy Kreme Doughnuts」
(クリスピー クリーム ドーナツ)






ドーナッツにももちろんスターマーク☆
「メルセデス・ベンツ5個ボックス」
お土産としての購入で人気みたい!(^^)!

Krispy Kreme Doughnuts
羽田空港第2旅客ターミナル B1F Mercedes me Tokyo HANEDA 内





「Mercedes me Tokyo HANEDA」内の一角には
コレクションショップも併設




トラベルグッズなどの羽田空港限定商品などを販売しています

タオルハンカチくらいだったら買えるかな~ ^^;


と、食事して 空港をぷらぷらしながら
いよいよ千歳に向かって最後のフライトです





羽田空港 ANA61便 11:00発
千歳空港12:35分 無事に帰ってまいりました




これにてニュージーランド編終了~
つまらない備忘録にお付き合い下さり
ありがとうございました


BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る