*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

音更町 「DIONE(ディオネ)」

2018年06月28日 | 音更町


帯広市西18条南5丁目から
音更町に移転オープンした イタリアンレストラン
DIONE (ディオネ)




2018.4.16に移転オープンしたばかりなので
まだ二か月ちょっと・・・^^





テラス席もあるんですね~^^






ランチタイムのL.O は14:30

私が入ったのは ギリギリ10分前くらいでした^^;;







 
店内の写真はお店を出るときに撮ったので
テーブル席は空いていますが
私が入った時は満席だったんですよ~









独りの私は当然のごとく
カウンタ-に案内されました





ランチセット
パスタにサラダ+本日のスープ+ドリンク Aセット
パスタにサラダ+パン+ドリンク Bセット
パスタにサラダ+デザート+ドリンク Cセット
パスタにサラダ+スープ or パンデザート+ドリンク Sセット

このよっつのセットがありました






私はトマトソースのパスタを選び
Cセットでお願いしました
(パスタにサラダ+デザート+ドリンク)





パスタと一緒に出て来た 自家製「ホットオイル」
小さな小瓶に入ってましたが ぜ~~んぶ掛けていただきました^^






ドリンクは「アイスコーヒー」を☆
そしてデザートは「カタラーナ」が出て来ました~(*^。^*)

DIONE (ディオネ)
河東郡音更町大通東19-丁目6-7

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る