*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

恵庭市「えこりん村」+「Wa-cafe ippuku」

2016年04月26日 | 恵庭市
2016年4月23日(土)から
今年度の営業を開始した
えこりん村 「みどりの牧場」



閉園間近になると
牧場に放されていた動物たちの
集牧の光景を見ることが出来ます



山羊さんもおうちへ GO! GO!!




ミニチュアホースもおうちへ てくてく




アルパカさんも 帰宅準備~




アルパカさん さようなら~
また明日ね~~^^




今なら 生まれたばかりの子ひつじ
見られますよ~

12時と16時の二回
ミルクを飲む姿も見られます(カワイィ~~)
子ひつじたちに会えるのは
4月23日(土)~5月8日(日)まで


さらに こんなイベントもやってます!



「羊毛クラフト体験」
えこりん村で飼ってる羊の毛を使い
アルパカを作る手作りコーナー♪


私も羊毛フェルトで
可愛いアルパカ作ってみました!^^

羊毛フェルト体験(有料)は
4月23日(土)~5月31日(火)まで
えこりん村  恵庭市牧場277-4

可愛い動物たちと会い
楽しい羊毛フェルト体験をしたあと
今日は恵庭で『富士宮茶園』さんのカフェに寄ってみました^^



さすがお茶のカフェです

モダンの中にも和風な風情が^^





注文は お茶の懐石料理?のように
コースで出てきます




1)抹茶のムースに白玉、小豆が乗ったパフェ + サービスのお茶




2)私が選んだお茶と 桜のひとくち羊羹




3)二杯目のお茶を入れていただき 
  お茶殻をお味噌と鰹節をつけながら頂きます

Wa-cafe ippuku  恵庭市黄金南6-9-5

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る