*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

砂川市「shiro cafe」・「豆豆」+エゾリスとスプリングエフェメラル

2016年04月29日 | 砂川市
春の訪れと共に 
エゾエンゴサクとカタクリの中で動き回るエゾリス


2016/04/24 浦臼神社にて

この日 午前3時起床~~ 
午前4時の出発でしたが
早起きした甲斐がありました!(^^)!












午前中はずっとエゾリスを追いかけ
そのあと 浦臼神社から12キロほど北上して
砂川市まで走りランチへ^^



スキンケア用品や、フレグランスなどを販売している
『shiro』
物販と併設したカフェを 昨年10月 砂川市にOPENさせました^^














フードメニューも充実していて
パンケーキ、焼きカレー、パスタ色々ありました^^


shiro cafe(シロカフェ)  砂川市西1条南5-1-4




shiro cafe さんからほど近い場所に
美味しいドーナツ屋さんが
あると言うので
shiro cafeさんでランチをいただいたあと
食後のコーヒーと別腹スイーツにそちらのお店へ移動~^^



テイクアウトのお客様がほとんで
次々とドーナツを買い求めるかたが
後を絶ちませんでした

帰っても帰っても
次から次へとお客様が入って来て
店内はつねにお客様でいっぱい









古民家てきな雰囲気が温かで素敵でした

私はショーケースに並んだドーナツから
「ニューヨークチーズケーキ」
というドーナツを選びました




オヨヨ! 食べてビックリなドーナツ
形は絶対ドーナツ
だけどこの食感は今までに食べたことがない
ドーナツらしくない しかしドーナツ
これは是非一度食べてみるべし  です!(^^)!

一緒に注文したアイスコーヒー
これもとっても美味しいコーヒーでした

豆豆(ズズ)   砂川市晴見1条北10-91-7

ブロトピ

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
【北海道食べ歩き 人気ブログランキング】 バナーを
ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)


最新の画像もっと見る