*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

函館市 「PRONTO キラリス函館店」

2016年11月24日 | 函館市
七飯町からバスを乗り継ぎ 再び函館駅に到着

夕食を食べ損ねて 
お腹が空いた~~~と思いながら歩いていると
駅前の大きな交差点に新しく出来たビルが目に入って来た



〔Kiralis〕
ここは2016年7月にオープンした「キラリス函館」

函館駅前のシンボルとして親しまれていた
「WAKOデパート」の跡地に
新たな複合施設として建設されました



キラリスの一階に 「PRONTO」 をみつけ
ここで夕食をいただこうと入店






なんだか疲れちゃったのかな
いつもの頭痛がはじまって来た (´。`;;;)




ケーキも見たけど 頭痛で食べる気持ちになれず パス
コーヒーも飲む気分じゃなく パス




とりあえず スッキリしたくって
グレープフルーツスカッシュ


食事に選んだのは
「つまみ」のようでもあり「飯(メシ)」でもある
【つまメシ】というメニューの中からドライカレーを注文



小さな器に少量しか入ってないというので
つまメシドライカレーに決めたけど
この遅い時間で、しかも偏頭痛の私には
ちょっと濃い食事となってしまい後悔のドライカレー  (´Д⊂ヽ

PRONTO キラリス函館店
函館市若松町20-1 キラリス函館 1F





予定よりかなり遅いチェックインで
ようやく ホテル到着~~~  

偏頭痛に胃もたれまで重なり へ(´o`)へ ぐったり…




お部屋の窓から外を眺めると
港と「摩周丸」 の灯りが綺麗だった



よし!明日 頭痛が治まっていたら
「摩周丸」 見に行こう!

ではでは おやすみなさ~~~い (v_v) スヤスヤ

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る