*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

標津町 「郷土料理 武田」

2018年03月04日 | 中標津町・標津町
冬の羅臼と道東撮影ツアー ④


撮影ツアー2日目
早朝撮影を終えて 朝食を取った後
枯れ木が点在する野付半島へ向かいました



キタキツネ 珍しくないけど
カメラを持つとなんでも被写体になる^^




この キタキツネ
ずいぶん人になれてた様子だった・・・・
カメラを向けても全然逃げないんだよ



良いタイミングで キタキツネとオスの鹿
慌てて撮ったら ピンボケだった  残念っ💦💦

そしてまたまたお待ちかね~
ランチタイム~♪




鮭料理・いくら丼・ホタテ料理など
新鮮な魚介類を提供する 郷土料理 武田



















海鮮丼に舌鼓~!(^^)!
美味しかった~ ごちそう様デス



郷土料理 武田
標津郡標津町南一条西1丁目1-5




途中 道の駅で買ったアイス





だんだん日没が近づき
野付半島の夕暮れにオス鹿の角が映えていた








陽が沈んだところで
2日目の撮影終了~~~
ここからまたペンションへと戻るのでありました^^

~翌朝の撮影とつづく~


※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る