*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

倶知安町 「RISTORANTE 89」

2015年08月23日 | ニセコ町
ニセコでは野原にススキが目立ち始めておりました



この日は風速ゼロ  気温28度

晩夏といえども

残暑が厳しい日でした





 「RISTORANTE 89」 








BLOGを通して知り合ったかたから

「オススメ!」と聞いていたのですが

ようやく訪問が叶った^^







ハックルベリーファーム内にあるレストラン

周りはお庭の緑がとても綺麗~♪^^







店内も落ち着いててステキ☆








私はランチプレートを注文

豚バラのソテー 黒胡椒てりやきソース

これがめっちゃくっちゃ美味しかった!(^^)!






たまたま同席になった

女性のパスタも写させていただきました^^;;
(お食事の途中 ごめんなさい m(__)m )







農場で採れたお野菜も買うことが出来ます

新じゃが、ズッキーニ、とうもろこし、青南蛮等の夏野菜を

アレコレいっぱい買っちゃいました






農場になんとも可愛いワンちゃんが(*^^*)



RISTORANTE 89   虻田郡倶知安町字樺山259


※ コメントできない設定となっております  m(__)m

BLOGをお読みになって 良かった~って思ってくださいましたら
↓ ↓ コチラを ポチっとお願いいたします m(__)m


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る