*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

音更町 「えほんカフェ tetote」

2021年07月17日 | 音更町


えほんカフェ tetote

ここは 2021年7月3日にオープンしました^^


















店内は靴のまま上がれますが
キッズスペースは靴を脱いで上がります






絵本とおままごとセットが置かれています



































パンの販売も♡






おひとつどうぞ。。と書いたあったので
一ついただきました!^^












「クリームソーダ」

チェリーも入っていましたが
泡で見えず^^;;





日替わり定食でっす






この日は
【ソーセージ定食】 でした!(^^)!






「きんぴらごぼう」







「ぎょうざ」
卵かけご飯用の卵もついていました






その日の日替わりメニュー内容は
玄関に置かれたボードで見てね^^







えほんカフェ tetote
音更町木野西通15丁目5-22


オマケ画
この春
ムクドリの子育てを観察☆



私の家から割と近くにある
木の電柱に
ムクドリが子育てしておりました♡




雛の黄色い口が
ホント可愛い~♡





餌を運んでも運んでも
「ごはん~~ ごはん~~」
大きな口を開けて待つヒナたち




親鳥は大忙し
日の出から 日の入りまで
一生懸命運んでいたよ!^^


ランキングに参加しております
ランキングバナーをポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
なお BLOGのコメント欄は閉じております m(__)m



最新の画像もっと見る