*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

富良野市 「ネコ ト コトリテイ」

2017年03月04日 | 富良野市・南富良野町


二月最後の日曜日
もう3月も目前と言うのに
富良野は断続的に雪だった・・・。




雪の凸凹道に不向きな私の車は
撮影をしたくても 横道に入れず
カメラをほとんど構えることなく
早めに帰宅することに^^




「ネコ ト コトリテイ」
ここは 富良野駅からも2キロほど
スキーヤーで賑わう富良野スキー場からも
とっても近い場所にあります



便利な場所にあるのに
お店が気づかれない場所に建ってるために
国道の看板を見過ごすと
ここにカフェがあること分からないかもしれません^^;;



お店の中は広くて静かです
BGMがとっても心地よく
素敵空間が広がって居ました♪^^


















ホットラズベリー
サービスでいただいちゃいました!(^^)!


oh!
ほどよい酸っぱさと甘さがいけてる!^^

ラズベリーは自宅のお庭で採れたものを
奥様自ら手作りされたものですって^^




レアチーズケーキ
これがまた とっても美味しかった~~~~
私が今までいただいた中でも 1、2位を争うくらいの
絶品レアチーズケーキでした(#^.^#)

ネコ ト コトリテイ  富良野市字下御料


BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る