*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

屋久島撮影ツアー その2

2017年04月05日 | 北海道外
ランチをいただいてから
鹿児島港までバスで移動~~



屋久島まで行く高速船の時間まで少々あったので
港近くをしばし散策♪^^



港のすぐ横に
「Dolphin Port」 という
かなり大きな複合商業がありました



2005年4月
鹿児島市本港新町(鹿児島港内)の埋立地に
この複合商業施設がオープンしたそうです




ドルフィンポートからは
錦江湾桜島を望むことが出来ました




Dolphin Port を通り抜け
大きな道路に出ると
わぉ! 何やら私の好きなケーキ屋さんを発見♪^^







入り口で案内板を見てみると
店中でコーヒーもいただけるようなので
すぐに入店~




店内は ケーキ 焼き菓子 ギフトで
とっても華やか かつ可愛いがぎっしり!^^











焼き菓子用の箱や
ラッピングが素敵だった~~



撮影の許可をもらい 
写真を撮りながらコーヒーを待つことに^^











コーヒーも美味しかった
ケーキも一緒に食べたかったな^^;

バッハとピカソ
鹿児島市住吉町13-6 杉木ビル 1F




いよいよ高速船に乗り 屋久島へ向かいます



鹿児島港 16:00発 種子島を経由して 安房港 18:30分着です


※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る