*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

小樽市 「DOUTOR」

2009年02月12日 | 小樽市

025 今日は所用で小樽まで来ました。


帰りに 美味しい食事を取るか

小樽の冬のイベント

「雪あかりの路」を観ようか迷ったけど

やっぱり私は 「雪あかりの路」を選択!

でも会場はカップルだらけ (-.-;)

冬のイベントは

一人で歩くと寂しいと初めて感じました(T_T)




と言う事で、 今日は時間にゆとりがなかったから

コーヒーはDOUTORで簡単に・・・



1

    2



それにしても、コーヒーとモンブランだけじゃ お腹が空いて来たぁ~

これからコンビニでパンでも買って帰ろう~っと


今日の私のグルメはコーヒーブレイクにDOUTORでコーヒー

夕食はコンビニ   こんな日もたまには良いでしょう^^:



さって、到着は午前1時かな?(-_-)



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mie…*さん (comu(*^-^*))
2009-02-13 00:27:53
お疲れ様です(*・・)(*__)ペコリ

( ̄~ ̄;)ウーン まだ到着してないかな?

あと もう少しでしょうから 気を抜かず運転してくださいね。

モンブラン…食べたくなっちゃいました(^-^)
返信する
>comu(*^-^*)さま (mie...*)
2009-02-13 01:18:13
ただいまぁ~
予定時刻より少し早く着きました~(*^^)v
夜は交通量が少ないから 朝より順調に走って帰ってこれましたよ^^


モンブラン  comuさんもお好きでしたもんね!^^
ケーキとコーヒーややっぱり一番合うなぁ~ (^-^ ) ニコッ
返信する
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!mie…*... (comu(*^-^*))
2009-02-13 07:00:28
無事で(´▽`) ホッ!

でもでも
今日のお仕事に。。。大丈夫?

では。。。
一足先に行ってきますぅヾ(=^▽^=)ノ~~~~~
返信する
小樽は良いよね~~ (ogupapa)
2009-02-13 08:00:20
カップルだらけの中、一人は寂しいよね^^;
夕食がコンビニとは・・・・
寝不足になるね~~
お肌には悪いよね~~
返信する
御無事でご帰還のご様子、何よりです^^ (biku11)
2009-02-13 15:21:03
ドトールは一人でも気軽に入れるから私はよく利用します^^;

北海道は流石に広い!
行動範囲も広い!! (⌒▽⌒)アハハ!
返信する
>comu(*^-^*) さま (mie...*)
2009-02-13 23:32:46
朝は 気が張っていたせいか
ちゃんと定刻通りに起きられたんだけど
やっぱり眠かったです~~~

またそんな日に限って
朝から会議が入っていて今日は辛かったわぁ~

今夜は早く寝よう~っと ^^
返信する
>ogupapaさま (mie...*)
2009-02-13 23:35:25
ogupapaさんも 北海道に来た時
小樽まで足を運びましたものね^^

あ!寝不足はお肌にやっぱり悪いよねー
お肌のお手入れを念入りにして
ogupapaさんに会いに行かなくっちゃ~~ (*^m^*) ムフッ
返信する
>biku11 さま (mie...*)
2009-02-13 23:37:46
ほっかいどう~ デッカイドウ~ なんだけど
私も行ったことがない未踏の地はたっくさんあるんですよ~

ゆとりとお金と相談しながら
これからは少し北海道を駆け巡ってみようと思っています^^

って・・・その前に
神戸へもいつか必ず行きますからね~^^
返信する
今晩は。小樽運河は良い散策路。拙者も二度歩いて... (HAKASE)
2009-02-13 23:54:42
ドトールの頑張りは確かに感じられます。
安値は庶民の味方なれど、スタバことスターバックスなどとの競争も凄そうです。
少しでも不入りだと、すぐ店舗閉鎖やし。
返信する
>HAKASE さま (mie...*)
2009-02-14 00:12:43
この「雪あかりの路」は
寒い冬の小樽を素敵に彩っていますよ^^
違う顔の小樽を発見したかのような気持ちにもなります


ドトールのコーヒーって大容量ですよね~
1度「M]を頼んで 飲みきれなかったわぁ~
「S」でも 多いきがするのは私だけかしら?^^;
返信する