*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

可愛すぎる岩場の神様 「エゾナキウサギ」

2019年09月13日 | ひとこと
9月1日 日曜日
そろそろ活発に動き出す時期かなぁ~~と思い
「エゾナキウサギ」 に会いたくて森へ入る・・・
9月第一週目は 
朝8時から待ち夕方5時半まで粘るも
全然会えず 心が折れる (;ω;`)ウッ…



しかし そんな時に私を救ってくれたのが 
「シマリスちゃん」
この子が私と遊んでくれた^^




まぁ、この子はこの子で可愛かった💛
家に帰って写真を見てみると
お口に両手を当てて ぷっと笑ってるみたい
だった^^



これは アチャー?  みたいなポーズ

しかし、、 しかしですよ
朝から陽が落ちるまで森にいて 
撮れたのは 唯一この子だけ ノД`)
そして帰り道に誓うのであります
来週こそはきっと
エゾナキウサギ撮ってやるぅーー!

そして 1週間が経ちました
9月8日 日曜日
朝5時半に家を出て午前7時前から森でスタンバイ
しかし待てど暮らせど出てこない・・・・

森へ来て2時間以上経過
またダメかなぁ~~と心折れかかったその時
やったー!  
出て来たぁ~~~💛




































この日は何度かシャッターチャンスがあり
数枚だけ撮ることができた
空振りに終わらなくて良かった  ふぅ💦💦
しかし ゾナキウサギ
なしてこんなに可愛いんだろぉ~~💛
もう少し秋が深まったらまた森ごもりしよう

ランキングに参加しております
ランキングバナーをポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
なお BLOGのコメント欄は閉じております m(__)m


最新の画像もっと見る