*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

帯広市 cafe 「itailawins」(イタイラ ウィンズ)

2012年01月22日 | 帯広市

01_002


今日はゆっくり起きて ゆっくり十勝方面へ出発


ドライブの行き先は 

昨年23年11月11日にOPENした cafe 「itailawins」 (イタイラ ウィンズ)さん


02_011


古い木造のお家を改造した 一軒家カフェです^^


03_027   04_014


左上の写真が私がいただいた「ブタコライス」


特性のケチャップに似たソース(サルサソース)をかけて食べるのですが

豚丼に似た風味の豚肉と そのソースが絶妙にマッチしてて

私はとっても気に入りました~♪


05_032


食後には 本日のオススメスイーツという

「ショコラブラウニーとサンデー」に 「コーヒー」で〆ました ^^


cafe 「itailawins」    帯広市以平町西5線1-2



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拙ブログのリンク、並びに拙方へのOCN Cafe退任ご... (HAKASE)
2012-01-26 23:43:03
今回の名品もさる事ながら、ストーブの画像が暖かみがあって良いなあ、と想いました。まずは、お礼まで。
3月以降も、どうか宜しくお願い致します。
返信する
>HAKASEさま (mie...*)
2012-01-27 01:33:27
OCN cafeも閉鎖まで
およそ一か月となりました
HAKASEさんは 最後の時をしっかり見届けて退陣ですね・・・・

さて、寒さが一番厳しい季節となりました
cafeの閉鎖と重なり 身も心も寒い季節となりそうですが
どうぞお体に気を付けてお過ごしください
返信する
ご無沙汰してます(*- -)(*_ _)ペコリ (comu(*^-^*))
2012-01-27 02:54:01
寒さと雪で、すっかり出不精になっていました(^^;)(;^^)

「夜空のしたで…」
消えてて(^∀^|||) ショッッッッック!!
大好きでしたのに…(Tへヽ)(/へT)シクシク


今冬は寒さが異常ですね。
mie...*さんも お身体ご自愛くださいね。
お出かけの際は運転にもご注意を!
返信する
> comu(*^-^*) さま (mie...*)
2012-01-28 00:40:53
むこうの「夜空の下で…」の存在を
ご存知だったのね~
OCN cafeに切られる前に自ら切腹したの 笑

でも私はこうしてまた 
お元気そうな comu(*^-^*) さんを見られて
嬉しいです
まだまだ悲しみを乗り越えたわけじゃないと思うけど
笑ってないと幸せが逃げちゃうから
元気を出して笑顔取り戻してね^^
返信する